2010年08月28日

年金詐取、自分の親をだしに使う詐欺師達

自分の親をだしに使って、年金を不正受給するのは詐欺師と同じです。

オレオレ詐欺で、老人をターゲットにする詐欺師達も悪質極まりないが、
老人も自分の親が生きていると見せかけて国から年金を詐取しているのだから
同罪でしょう。



徹底的に対策してほしいと思います。

posted by trendsetter at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

「白戸家の兄」ダンテと結婚したモデル、松本明子の画像

「白戸家の兄」ダンテが結婚したとのこと。

てっきり、電波少年とかにでていたおばさんの方かと思っていたが、
そうではなく、ファッションモデルの松本明子のようだ。

ちなみに写真はこちら。

posted by trendsetter at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

100歳以上の老人の所在地を確認する面白い方法

年金目当ての詐欺師を増やさない面白いアイデアを提供しよう。

1.まず、役所の人間は、GPS機能付きのチップを老人に埋め込む。

2.役所のパソコンで、老人が動いているか時々、チェックする。

3.動かなくなったら、ぽっくり逝った可能性があるので見に行く。

ふざけていると思うかも知れないけど、実は、本当にあるんですよ。
このような商品。


これが実用化されると、社会保障制度の崩壊も免れるだろう。
やったね。(^o^v)
posted by trendsetter at 00:11| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トレンドセッターのたまご倶楽部 これからはじめるCFD
×

